お知らせ

2020年07月06日
[重要] 新型コロナウイルス感染予防による店舗利用制限のお知らせ

平素は当組合の事業にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。また、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されました方々、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


2020年7月1日以降発生したクラスターへの対策として、当組合におきましては、お客様ならびに職員の健康と安全を考慮し、下記のとおり業務体制を変更させていただきます。


 <窓口受付時間の変更>

期  間:2020年 7 月 6 日(月)~
受付時間:平日9:00~14:00


皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご来所される方におかれましては、誠におそれいりますが、マスク着用のうえ、当組合事務所に設置しております手指用消毒液を必ずご使用になり、窓口にお越しくださいますよう重ねてお願い申し上げます。


インターネットでお申し込み
資料請求・カンタン申込書作成(郵送申込)
ご加入者用マイページについて