お知らせ

2020年09月04日
窓口営業時間のお知らせ

平素は当組合の事業にご理解、ご協力を賜り心より感謝申しあげます。また、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されました方々、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

 

 当組合事務所では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年7月6日から窓口営業時間を短縮して営業してまいりましたが、昨今の状況等に鑑みて、8月11日から受付窓口を通常どおり(平日9時から17時)営業いたします。

 

 なお、お客様、職員の安全確保および感染予防のため、全職員のマスク着用と受付窓口では飛沫感染防止のため、アクリル板を設置しての対応となることをご了承ください。


 また、ご来所される方におかれましては、誠に恐れ入りますが、マスク着用のうえ、当組合事務所に設置しております手指用消毒液を必ずご使用になり、窓口にお越しくださいますよう、何卒ご理解・ご協力のほど、お願い申しあげます。